Make my life

【ズボラ女子がシンプルライフを目指すブログ】断捨離してモノを減らすだけではなく、精神的なことや行動もムダを省きたい。

インナーウェアとアンダーウェアの点検と断捨離

 

素敵女子に憧れてアレコレ奮闘中のズボラ女子あんずです。

 

さてさて先日、インナーウェアとアンダーウェアの点検と断捨離をしました!

 

インナーウェア=肌着

アンダーウェア=下着

 

 f:id:anzu_apricot:20171111092530j:image

 

アンダーウェアは定期的に買い替えてるのですが、インナーウェアに関しては全く気にしていませんでした。

 

ということでインナーウェアをチェックしていると、ヨレヨレのものが数点…(笑)

逆に全然着てなくて「そういえばこんなのも持ってたっけ!」というモノも。←片付けあるある

 

処分したインナーウェアは2点。

買い足さなくても大丈夫そうなので、今まで全然着ていなかったインナーウェアをスタメンに昇格させます!

 

これからはインナーウェアにもう少し気を配ろうと思います(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村