Make my life

【ズボラ女子がシンプルライフを目指すブログ】断捨離してモノを減らすだけではなく、精神的なことや行動もムダを省きたい。

付録につられて雑誌を買ってしまった。

 

素敵女子に憧れてアレコレ奮闘中のズボラ女子あんずです。

 

最近寒すぎて、秋通り越して一気に冬が来てしまった感じ。

 

朝も起きる時間はまだ日が昇っていないのと寒いのとで、起きるのが辛くなってきました〜〜。

 

さて私はファッション雑誌を滅多に買わないのですが、(ファッション雑誌に関わらず雑誌はほぼ買わない)付録につられて買ってしまいました。

 

年に1回くらい付録につられて買ってしまう(笑)

 

今回購入したのは『美人百花』

f:id:anzu_apricot:20171018171206j:image

 

美人百花は初めて買いました〜。

美人百花はお姉さんっていうイメージだけど、私の年齢的には丁度ドンピシャなはず。(読んだことないから分からないけど 笑)

 

今回のお目当はこのANTEPRIMA(アンテプリマ)のキャンディポーチ。

f:id:anzu_apricot:20171018171438j:image

 

黒のキルティングにゴールドのロゴが大人っぽくて可愛いなと思い惹かれました。

 

内ポケットないのがネックで買うのを躊躇っていたのですが、実際買ってメイク道具を入れてみると、見た目以上にたっぷり入るので買って良かった〜!!と思いました。

f:id:anzu_apricot:20171018171758j:image

 

ということで、これまで使ってたポーチは処分して、今日からこのポーチを使います♡