Make my life

【ズボラ女子がシンプルライフを目指すブログ】断捨離してモノを減らすだけではなく、精神的なことや行動もムダを省きたい。

Twitterまとめ①結婚と男性アイドル

 

素敵女子に憧れてアレコレ奮闘中のズボラ女子あんずです。

 

Twitterは140字という限られた文字数で伝えなければならないので、140字を超えてしまった時は、平仮名を漢字にしたり、より短い言い回しに変更したりと、削ったり変更したりの作業をしなきゃいけないことがあるから大変だけど、でも意外とその作業が好きでもあります(笑)

 

ブログなら文字数気にせず書けるし、文字の大きさや色を変えたりカスタマイズ出来るから好きだし、Twitterは文字制限はあるけど、気軽に呟けるのが好きです。

 

昨日はベッドで寝ないで、座椅子で寝てたから疲れが取れなくて朝から怠いです(涙)
ということでブログ書く気分になれないので、Twitterのまとめ記事でも書こうと思います。

 

Twitterではくだらない事から、自分的には「これ結構良い事言ってるんじゃない?」と思わず自画自賛したくなるようなことまで気まぐれに呟いてます(笑)

 

 

↑これはもう本当に、結婚について言われ過ぎて疲れました。

それから私は結婚式は挙げたくなくて、その代わり新婚旅行でお金を使いたい派なのですが、親でも親類でもない人が結婚式挙げろとしつこく言ってくる人がいて、そんなに言うならお前が金出せよと思ってます。(口が悪くてすみません)

 

 

 

↑この歳でそんな若い男性アイドルにハマるなんて…という思いと、この歳までアイドルヲタの楽しさを知らなかったなんて…という2つの気持ちが混在。でもリア友や職場の人には絶対言わない。

私は以前からアニメヲタやアイドルヲタについて特に何も思ってなくて、別に好きなものは人それぞれなんだから良いんじゃない?という気持ちでしたが、ヲタクというものに偏見を持っている人がいるのも事実。そういうのに理解がありそうな人になら別ですが、言わない方が得策かなぁと思っています。