
Make my life

ズボラ女子あんずが素敵女子になるためにアレコレ奮闘する記録。

『Make my life』の始まり。

初めまして、あんずと申します。

この度はてなブログを始めようと思いアカウントを作りました!

(紆余曲折あり実ははてなブログのアカウント作るのこれで3回目 笑)

 

今回は簡単な自己紹介とこれから書いていこうと思うブログ記事のプランについて書いていこうと思います。

 

❤︎自己紹介

名前→あんず

名前の由来は特にないのですが、本名が「あ」から始まる名前なので同じく「あ」から始まる名前が良いなと思ったので(笑)

 

年齢→ハッキリとした年齢を明言するのは避けますが、20代後半のアラサーです。

 

趣味→読書、映画鑑賞、ドライブetc

 

好きな食べ物→ラーメン、焼き鳥、唐揚げ、アスパラ、トマトetc

 

好きな色→赤、ピンク

 

 

❤︎今後のブログ更新予定

今後このブログでどんな内容を更新していくのかについて。

 

ブログタイトル『Make my life』は

『受け身の人生じゃなくて、自分で選んで、自分から行動して、人生を作っていく』

という願いを込めて付けました。

 

ズボラで怠け者でコミュ障な底辺女子が仕事もプライベートも充実した素敵女子を目指してアレコレ奮闘する様子を記録していきます。

 

これから素敵女子を目指していくため↓下記のようなカテゴリーでブログを書いていく予定です。

居心地の良い素敵なお部屋づくり

→断捨離・掃除・インテリア

●手帳で人生をつくる

→手帳

●コミュ障改善

→人付き合い

●見た目も中身もキレイになる

→美容・健康

 

飽くまでも予定なので変更もあると思いますが、このような内容でこれからブログを書いていきます。

 

これからブログカスタマイズなどもして、どんどん自分らしいブログにしていきたいと思います。

 

そして実はこれまで他のブログサイトでブログをやっていたため、しばらくはそちらの記事をブラッシュアップさせた記事の更新が続くと思います。

 

よろしくお願いします。